セミナー概要
SNSで認知起点(ZMOT)を作ることは非常に大事ですが、
認知したその瞬間、その場が購買環境でない場合、購買の機会損失が生まれてしまう可能性があります。
そこで、元々の認知に加えて消費者が購買行動を起こしうる瞬間の強化(FMOT)=店頭想起を強化することが、
売上に転換する上で押さえておく重要なポイントであると言えます。
本ウェビナーでは、アース製薬様が夏に向けて、子供向け、虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤)ふわタッチミストの販売強化のため、ターゲット含有率の高いファミリー向け動画メディア「トモニテ」(旧MAMADAYS)のSNSに商品投稿→大手ドラッグストアの店頭サイネージ広告を実施した事例をご紹介してまいります。
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※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。