アース製薬様の事例に学ぶ、SNS×店頭のプロモーション   

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アース製薬様の事例に学ぶ、SNS×店頭のプロモーション   

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SNSで認知起点(ZMOT)を作ることは非常に大事ですが、
認知したその瞬間、その場が購買環境でない場合、購買の機会損失が生まれてしまう可能性があります。
そこで、元々の認知に加えて消費者が購買行動を起こしうる瞬間の強化(FMOT)=店頭想起を強化することが、
売上に転換する上で押さえておく重要なポイントであると言えます。

本ウェビナーでは、アース製薬様が夏に向けて、子供向け、虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤)ふわタッチミストの販売強化のため、ターゲット含有率の高いファミリー向け動画メディア「トモニテ」(旧MAMADAYS)のSNSに商品投稿→大手ドラッグストアの店頭サイネージ広告を実施した事例をご紹介してまいります。

このような方におすすめ

・マーケティング部門の担当、決裁者
・SNSとリテールメディアの活用に興味がある広告主様
・消費財メーカーの方

プログラム

〇各社の紹介
〇アース製薬様が広告出稿した経緯
〇SNS(トモニテ)、ドラッグストアサイネージの具体的な出稿内容
〇出稿結果
〇質疑応答

※当日内容が一部変更になる場合があります

セミナー概要

【日時】2023年9月27日(水) 11:30-12:30 (受付開始 11:25)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
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