日本最大級のドラッグストアであるウエルシア、クリエイトなどの
サイネージ広告を中心としたリテールネットワーク

3つの提供価値

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日用品を購買する店舗に
訪れる生活者へのリーチ

非計画購買(※)による店舗売上の向上
競合商品郡におけるシェア獲得

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最大で全国約3,160店舗、延べ
6,900万人(月間)へのリーチ

日本最大級のリテールネットワーク上に
広告出稿が可能

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レジPOSデータを用いた
売上分析〜効果改善

広告出稿が店舗売上にどのように
貢献したかを可視化

※日常的に消費する商品に対して行われる、偶発的な購買意欲により、瞬間的に購買に至る消費行動

商品の売上データを元にした効果の可視化

顧客ターゲットに適したエリア、曜日、時間などを指定し、インプレッション単位の配信が可能となります。

MADSネットワーク実施商品の売上効果

MADSネットワーク実施商品の売上効果

約15ポイントの広告出稿による伸び

競合商品群との売上リフトの差

競合商品群との売上リフトの差

約12ポイントの競合商品群との差

効果を分析し、効率の良い曜日や時間に対する広告出稿が可能

MADSのリテールネットワークは、効果分析から配信調整までをワンストップで提供。最適な広告配信パターンを見つけ売上に貢献します。

曜日による効果の差

曜日による効果の差

時間による効果の差

時間による効果の差

例:木金土の17時以降の配信を強化

効果の良かったポイントを強化し
最適な広告配信パターンへ調整

売上に直結する新しいリアルスペースへの広告出稿のカタチMADSのデジタルOOH

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