デジタルOOHの活用方法徹底解説【第4回】

無料オンライン開催

デジタルOOHの活用方法徹底解説【第4回】

  • 受付終了
  • オンライン
OOH(Out Of Home)がデジタル化され、任意の地域、曜日、時間、天候などのセグメント配信が行えるようになってきました。また、分析も含めたPDCAも当たり前になっています。

本セミナーでは、デジタルOOHの活用方法を複数回に渡りお伝えしていきます。

このような方におすすめ

・デジタルOOHを活用方法を知りたい企業担当者
・消費財領域のマーケティング、店舗販促担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者

プログラム

〇MADSの紹介
〇デジタルOOHの種類
〇デジタルOOHの活用方法
・オフライン購買の非計画購買促進
・店舗におけるコミュニケーションテスト
・TVCMやSNSによる認知の再認知形成として
・天候条件と連動した訴求による想起購買
・PR施策の一貫として
・POSMからの脱却
〇ドラッグストアサイネージを始めとする具体的事例
〇質疑応答

第4回目のトピックス

〇天候条件と連動する想起購買
〇タクシー広告事例例で見る、タイアップ活用方法

セミナー概要

【日時】2023年6月29日(木) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー