【美容・日用品業界向け】ドラッグストアで商品購買に繋げるSNSと店舗サイネージの活用方法!成功事例もご紹介!

無料オンライン開催

【美容・日用品業界向け】ドラッグストアで商品購買に繋げるSNSと店舗サイネージの活用方法!成功事例もご紹介!

  • 受付中
  • オンライン
昨今、消費者はより信頼性の高い情報を得るために企業が発信する情報だけでなく、ソーシャルメディアにおける口コミを参照するようになり、SNS経由での認知・興味喚起が一般化しています。SNS上での認知・興味喚起後、ドラッグストアなどの店舗で購買行動に至る消費者は増加しており、オン・オフ両方の購買行動特性からしっかりと捉え、施策に活用していくことが重要となります。
今回は株式会社FinTと共催でウェビナーを開催し、美容・日用品業界向けにドラッグストアでSNSと店舗サイネージを組み合わせて購買増を図る施策や成功事例についてご紹介いたします。

このような方におすすめ

・化粧品、ヘアケア商材、日用品などの販促、マーケティング担当者様
・SNS運用担当者様(Instagram|Twitter|TikTokなど)
・SNSとリアル店舗のオムニチャネル戦略を知りたい方
・SNS×リテールメディアによるプロモーションに興味のある企業担当者様

プログラム

〇両社紹介
〇セッション
 ・商品購買に繋げるSNSの活用方法と成功事例
 ・店頭認知による非計画購買と成功事例
 ・SNSとドラッグストアサイネージを組み合わせた購買の最大化
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2023年7月4日(火)13:00~14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
【申込方法】https://fint.co.jp/seminar/oMCotNJX

備考

〇プライバシーポリシー
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。ご入力頂いた個人情報は、共催企業(各社プライバシーポリシーに準ずる)それぞれが以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)

株式会社MADS https://mads.co.jp/privacy/
株式会社FinT  https://fint.co.jp/privacy

〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー