顧客体験価値を向上させるリテールメディアサイネージの活用方法2023

無料オンライン開催

顧客体験価値を向上させるリテールメディアサイネージの活用方法2023

  • 受付終了
  • オンライン
リテールメディアに特化したワンストップ統合窓口 「リテールメディアONE(TM)」を新設した、ショッパーを起点とし、買物体験をデザインする博報堂DYグループ12社からなる戦略組織「ショッパーマーケティング・イニシアティブ(R)」と、8兆円を超えるドラッグストア市場の中で、唯一1兆円を超えているウエルシア薬局を含む、日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを強みとする「MADS」が、昨今注目されているリテールメディアに関してメーカーの有効活用の方法を考察してまいります。

このような方におすすめ

・マーケティング部門の担当、決裁者
・リテールメディアの活用に興味がある広告主様
・消費財、小売領域の企業の方

プログラム

〇両社紹介
〇セッション
 ・デジタルサイネージとデジタルOOHの違い
 ・小売店舗におけるサイネージ広告の活用に関して
 ・広告主の課題とケーススタディ
 ・生活者発想に基づくクリエイティブ活用の紹介
 ・リテールメディアONE™が提供する価値
 ・オリジナルソリューションの紹介
〇質疑応答

※当日内容が一部変更になる場合があります

セミナー概要

【日時】2023年7月11日(火)13:05~13:50 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

〇ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
〇開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です

〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー