このような方におすすめ
・デジタルOOHを活用方法を知りたい企業担当者
・消費財領域のマーケティング、店舗販促担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者
プログラム
〇MADSの紹介
〇デジタルOOHの種類
〇デジタルOOHの活用方法
・オフライン購買の非計画購買促進
・店舗におけるコミュニケーションテスト
・TVCMやSNSによる認知の再認知形成として
・天候条件と連動した訴求による想起購買
・PR施策の一貫として
・POSMからの脱却
〇ドラッグストアサイネージを始めとする具体的事例
〇質疑応答
第3回目のトピックス
〇事例から見る、TikTok × 店頭サイネージの活用方法
セミナー概要
【日時】2023年5月30日(火) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。