このような方におすすめ
〇部門
・マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
〇業界
・消費財を中心とした小売関わるtoC企業、toB企業
〇課題や動機
・デジタルOOHの最新情報を知りたい
・マス広告、デジタル広告、SNS以外に有効なターゲットへのコミュニケーション方法を知りたい
・エリア、曜日、時間、天候などをセグメントした家庭外の広告を検討している
プログラム
〇MADS紹介
〇LIVE BOARD紹介
〇デジタルOOH実現できること
〇生活動線上の接点で、伝えるべき訴求ポイント
〇アウトドアメディアとインストアメディアの連携
〇LIVE BOARDとMADSネットワークの検証実験結果
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年6月6日(火)13:00~14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【参加特典】アンケートにご回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
備考
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。