このような方におすすめ
・デジタルOOHを活用方法を知りたい企業担当者
・消費財領域のマーケティング、店舗販促担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者
プログラム
〇MADSの紹介
〇デジタルOOHの種類
〇デジタルOOHの活用方法
・オフライン購買の非計画購買促進
・店舗におけるコミュニケーションテスト
・TVCMやSNSによる認知の再認知形成として
・天候条件と連動した訴求による想起購買
・PR施策の一貫
・POSMからの脱却
〇ドラッグストアサイネージを始めとする具体的事例
〇質疑応答
第2回目のトピックス
〇TVCMやSNSによる認知→店舗での再認知形成に関して
〇インストアメディアの複数実施による認知最大化について
〇天候条件と連動する仕組みによる想起購買
セミナー概要
【日時】2023年4月19日(水) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
〇ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
〇開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です
〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。