このような方におすすめ
・TikTokマーケティングを実施中、検討中のマーケティング、広告宣伝担当者
・消費財メーカーのマーケティング、広告宣伝、販売促進の担当者
・SNSとリアル店舗のオムニチャネル戦略を知りたい方
・TikTokクリエイタータイアップを無償で実施したい企業担当者
プログラム
〇両社の紹介
〇TORIHADA社より
└TikTokに中心した昨今のショートムービー 事情
└企業のTikTokを活用している背景
└TikTok売れの現状と今後
└具体的なTikTok活用事例
◯MADS社より
└非計画購買(パルス型消費)とは
└リテールメディアが注目されている背景
└ドラッグストアサイネージ広告出稿の事例
◯両者より
└TikTokを着火点としたデジタルOOHメニュー
└TikTokタイアップ無償提供の紹介
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年3月23日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
〇ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
〇開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です
〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。