ナイトケアビューティーブランド「YOLU」のマーケティング手法公開!〜BOTANIST(ボタニスト)などのブランドを展開するI-neのSNS施策をベースとした実店舗購買最大化の秘訣に迫る〜

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ナイトケアビューティーブランド「YOLU」のマーケティング手法公開!〜BOTANIST(ボタニスト)などのブランドを展開するI-neのSNS施策をベースとした実店舗購買最大化の秘訣に迫る〜

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TikTokやInstagramなどのSNSを利用するユーザーが増加し続け、SNSマーケティングは一般的なブランド認知〜集客の手段となっています。

本ウェビナーでは、実際にSNSマーケティングが店舗の売上にどう影響しているのか、また売上を最大化させるには店舗でどのような広告を展開することが望ましいのか。
株式会社I-ne(アイエヌイー)の展開するナイトケアビューティーブランド「YOLU」の事例をもとにご紹介します。

このような方におすすめ

小売メーカーのマーケティング、広告宣伝、販売促進担当
SNSマーケティングに関わる方
SNSと店頭メディアの掛け合わせによるプロモーションに興味のある企業担当者

プログラム

◯両社の紹介
◯YOLUのSNSマーケティングの実態
◯YOLUがドラッグストアサイネージへ広告出稿した理由
◯YOLUの実施概要の説明
◯出稿効果の分析結果
 └アンケート調査(認知と購入意向の向上)
 └POSデータ(実売上データへの影響)
◯SNSとサイネージの相乗効果(広告効果から見えた結論)
◯質疑応答

セミナー概要

【日時】2022年12月7日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

◯ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。 
◯開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です

◯視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。

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