このような方におすすめ
小売メーカーのマーケティング、広告宣伝、販売促進担当
SNSマーケティングに関わる方
SNSと店頭メディアの掛け合わせによるプロモーションに興味のある企業担当者
プログラム
◯両社の紹介
◯YOLUのSNSマーケティングの実態
◯YOLUがドラッグストアサイネージへ広告出稿した理由
◯YOLUの実施概要の説明
◯出稿効果の分析結果
└アンケート調査(認知と購入意向の向上)
└POSデータ(実売上データへの影響)
◯SNSとサイネージの相乗効果(広告効果から見えた結論)
◯質疑応答
セミナー概要
【日時】2022年12月7日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
◯ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
◯開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です
◯視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。