明日から使える「広告クリエイティブ」の設計メソッド10を公開   

無料オンライン開催

明日から使える「広告クリエイティブ」の設計メソッド10を公開   

  • 受付終了
  • オンライン
バイイング、プランニング、クリエイティブ、広告要素の中で、クリエイティブは最もレバレッジが効く要素です。
メディア別、業種別、顧客の行動ファネル別、顧客セグメント別、フォーマット別にどう考え、どこに目的を置いて作れば良いのでしょう。
マス~デジタル、広告~PR、あらゆるクリエイティブに広告主やコンサルタントとして携わってきた弊社CMO高橋が、広告クリエイティブ設計のメソッドを体系的に解説します。

このような方におすすめ

・クリエイティブを作るメソッドを体系的に学びたい方
・広告クリエイティブにおけるKPIを知りたい方
・メディア毎に留意すべきクリエイティブ設計のポイントを知りたい方
・クリエイティブに携わる広告代理店・広告主様

プログラム

〇MADS紹介
〇広告クリエイティブの設計メソッド
・ユーザー行動ファネル毎コミュニケーションのポイント
・訴求を考えるの8つの軸
・クリエイティブを制するものは広告を制する
・マス、デジタル、店頭で異なる表現のポイントとKPI
・広告とPRでで異なるクリエイティブ表現
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2023年8月29日(火) 13:05-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー