マンダムのヘアビューティコスメ「LUCIDO-L ルシードエル」の、TikTok起点で店頭売上の最大化に成功した秘訣を公開!   

無料オンライン開催

マンダムのヘアビューティコスメ「LUCIDO-L ルシードエル」の、TikTok起点で店頭売上の最大化に成功した秘訣を公開!   

  • 受付終了
  • オンライン
SNSとリテールメディアを掛け合わせることで商品認知からリアル店舗での購買を促し、店頭売上の最大化を実現させるための座組を行いました。

今回は、実際に「LUCIDO-L ルシードエル #質感再整ヘアマスク」の事例をマンダム様にもご登壇いただき、当時の課題や、今回の取り組みに関してお話を伺っていきます。

このような方におすすめ

・マーケティング部門の担当、決裁者
・リテールメディアの活用に興味がある広告主様
・消費財メーカーの方

プログラム

〇両社の紹介
〇TikTokを活用するポイント
〇小売店舗における非計画購買の重要さ
〇認知(ZMOT)→店頭(FMOT)の関係
〇SNS投稿クリエイティブの二次利用で再認知とトレンドの醸成
〇サイネージが商品特性の理解を促進
〇質疑応答

※当日内容が一部変更になる場合があります

セミナー概要

【日時】2023年8月24日(木) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】・TikTokクリエイター投稿50万円分を無料プレゼント
    ・アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー