このような方にオススメ
- 小売業界における販売促進、マーケティング、広告宣伝に携わっている方
- デジタルサイネージの活用を検討されている方
- ドラックストアやスーパーなど小売店における消費者の購買意欲を向上させたいと思っている方
プログラム
- MADS(マイクロアドデジタルサイネージ)のご紹介
- リテール向けデジタルサイネージの活用方法
- 事例紹介(実施背景・配信プラン・結果)
- 事例から見えた売上げアップのための勝ちパターン
- 質疑応答
セミナー概要
日時
- 2022年11月9日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
- 2022年11月10日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
参加費用
無料
視聴方法
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です。
視聴に際し、以下の事項に同意ください。
- 視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
- システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。