広告効果を最大化する鍵は“体験“。注目のプロモーション媒体企業が大集合!

無料オンライン開催

広告効果を最大化する鍵は“体験“。注目のプロモーション媒体企業が大集合!

  • 受付中
  • オンライン
商品に「触れる」、サービスを「試せる」。
”体験”こそが、広告の武器として今あらためて注目されています。
今回のウェビナーでは、顧客体験を軸とした独自のプロモーション手法を展開する企業が集結。

食材宅配サービスを運用しているオイシックス・ラ・大地株式会社、喫煙所メディアを運営する株式会社コソド、すかいらーくグループや極楽湯のインストアメディアを運営する株式会社フェザンレーヴ、銭湯メディア「ふろマド」を運営する株式会社SENSEといった実績豊富な企業が登壇し、それぞれのチャネルやアプローチ、導入効果について事例を交えて解説します。

なぜ今「体験」が効くのか?どんな商材にマッチするのか?
そして、さまざまな媒体による広告サンプリングから生まれる効果についても多角的にご紹介していきます。
広告サンプリングなどの体験プロモーションを検討している広告主さま、クライアント提案に幅を出したい代理店さまにとって、「認知から購買まで、どうつなげるか」が詰まった2時間です。

プログラム

〇オープニング
〇なぜ“体験”は顧客の購買行動を動かすのか
〇各社登壇
 <株式会社MADS>
 美容室という“特別な時間”を広告体験に変える
 <株式会社SENSE>
 出会える。触れられる。ここだけのプロモーション体験。
 <株式会社コソド>
 都市の“6分体験”が動かす広告効果の実例
 <オイシックス・ラ・大地株式会社>
 オイシックス独自のオンライン×オフラインのリテールメディアミックス成功事例
 <株式会社フェザンレーヴ / 株式会社すかいらーくホールディングス>
 すかいらーくインストアメディア × エリアマーケティング
〇総括

セミナー概要

【日時】2026年1月14日(水) 13:00-15:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●本フォームにてご登録いただきましたお客様の個人情報は、株式会社SENSE、株式会社コソド、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社フェザンレーヴ、株式会社すかいらーくホールディングス、株式会社MADSの個人情報保護ポリシーに従い取り扱います。
以下の個人情報保護ポリシーをご覧いただき、ご登録いただいた情報の取り扱いについて、
ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
・株式会社SENSE|https://kimari-sauna-supply.com/policies/privacy-policy
・株式会社コソド|https://cosodo.co.jp/privacy-policy/
・オイシックス・ラ・大地株式会社|https://www.oisixradaichi.co.jp/privacypolicy/
・株式会社フェザンレーヴ|https://www.faisunreve.co.jp/privacypolicy.php
・株式会社すかいらーくホールディングス|https://corp.skylark.co.jp/privacy/specific.html
・株式会社MADS|https://mads.co.jp/privacy/
●企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
●内容は予告なく変更になる可能性がございます。
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
 ・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
 ・システムトラブル、ネットワークトラブルにより、映像・音声が乱れる場合もございます。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー
Xでシェア