【Hakuhodo DY ONE × MADS共催】動画広告の次なる一手!「専念視聴×モーメント」で無関心層を動かすWeb×DOOH統合戦略

無料オンライン開催

【Hakuhodo DY ONE × MADS共催】動画広告の次なる一手!「専念視聴×モーメント」で無関心層を動かすWeb×DOOH統合戦略

  • 受付中
  • オンライン
近年、動画広告はWebを中心に進化し、高精度なターゲティング、スピーディな運用、効果計測のしやすさから、企業のマーケティング活動に欠かせない施策となっています。TVerをはじめとするOTTメディアの活用により、成果を上げる企業も増加しています。
一方で、Webだけではリーチしきれない「無関心層」「マジョリティ層」の態度変容を促すには、新たなアプローチが不可欠です。既存のWeb施策ではこうした層へのリーチに限界があり、より広いターゲット層へのアプローチが課題になっています。

こうした課題を解決するのが、「Webとリアル空間を横断した統合プランニング」です。本セミナーでは、その具体的な戦略とソリューションを徹底解説します。
特に注目すべきは、「専念視聴環境×モーメント」で動画広告を届けるDOOHの可能性です。今回は、美容室サイネージ「OCTAVE by MADS」を事例として取り上げ、“美容・健康意識が高まるモーメント”において、自然と動画に集中できる環境で広告がどのような効果を発揮するのかを深掘りします。
さらに、Web、DOOH、OTT、地上波テレビといった多様なメディアへ横断的・連携配信を可能にするHakuhodo DY ONEの広告配信サービス「WISE Ads」の活用方法をご紹介します。

本セミナーでは、Web動画広告の効果を飛躍的に高めるDOOH活用法と、Webとリアル空間へ統合的に配信できる「WISE Ads」の最新ソリューションを通じて、企業の動画広告戦略を次なるステージへと導くヒントを提示します。

動画広告の効果を高めたいマーケター、広告プランナー、広告会社のご担当様はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ


☑️ Web とリアル空間を横断した統合的な動画広告戦略にご興味のある方
☑️ 最新のDOOH活用事例やOTT・地上波テレビとの連携ソリューションについて知見を深めたい方
☑️ 動画広告の新しい提案切り口や事例を探している広告会社の営業・プランナーの方

プログラム

〇 Hakuhodo DY ONE、MADSの紹介
〇 Web 動画広告の現在地~成果を出している企業が次に見るべきもの~
〇 「専念視聴環境×モーメント」で生活者の心が動く瞬間をつくるDOOHの具体的な活用事例
〇 アーリー層&マジョリティ層に対して一括配信できるソリューション「WISE Ads」の活用方法
〇 総括:Web×DOOH のクロスメディア戦略の実現

セミナー概要

【日時】2025年8月27日(水) 13:00-14:00
【締切】2025年8月25日(月) 13:00予定
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●本フォームにてご登録いただきましたお客様の個人情報は、株式会社Hakuhodo DY ONE、
株式会社MADSの個人情報保護ポリシーに従い取り扱います。
以下の個人情報保護ポリシーをご覧いただき、ご登録いただいた情報の取り扱いについて、
ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
 ・株式会社Hakuhodo DY ONE|https://www.hakuhodody-one.co.jp/privacy/
 ・株式会社MADS|https://mads.co.jp/privacy/
●同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
●内容は予告なく変更になる可能性がございます。
●Zoomの視聴URLは、開催前日までにお申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。ご案内をお待ちください。
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
 ・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
 ・システムトラブル、ネットワークトラブルにより、映像・音声が乱れる場合もございます。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー