SNS×リテールサイネージ連動施策で“購買を動かす”—大手メーカー各社の出稿事例を一挙公開!—

無料オンライン開催

SNS×リテールサイネージ連動施策で“購買を動かす”—大手メーカー各社の出稿事例を一挙公開!—

  • 受付中
  • オンライン
SNS施策だけでは、イノベーター層やアーリーアダプター層といった「初期市場」へのアプローチにとどまりがちです。
メインストリーム層の消費行動を変えるには、“キャズム”と呼ばれる分断を乗り越える戦略が求められます。

その鍵を握るのが、生活者が実際に購買を行う場所——リアル店舗です。
現在でも、購買行動のおよそ8割がオフライン店舗で発生していると言われており、
この売り場に訪れるメインストリーム層に“直接情報を届ける”ことが、重要な一手となります。

本ウェビナーでは、SNSとリテールサイネージを連動させたクロスメディア戦略により、
SNSの“話題化”からリアル店舗での“購買行動”へと接続した成功事例を多数ご紹介。

化粧品・食品・消費財などの大手メーカーによる出稿事例をもとに、実際に店頭POSを動かした施策の設計から成果までを詳しく解説します!
また、参加者限定で SNS×リテールサイネージ広告の特別出稿プラン もご紹介予定です。
売上に直結する施策を模索中の方は、ぜひご参加ください!

プログラム

〇会社紹介
〇変わる生活者行動とメディア接点
〇キャズムを超えるクロスメディア戦略とは
〇SNS×リテールサイネージ 出稿事例のご紹介
〇実購買につながる広告出稿設計のポイント
〇SNS×リテールサイネージ連動の特別プランのご紹介
〇総括
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2025年6月25日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー