【Hakuhodo DY ONE × MADS共催】リテール×タクシーデジタルサイネージの活用方法を徹底解説!~最新事例と効果的な使い方を二部構成で一気にお届け~

無料オンライン開催

【Hakuhodo DY ONE × MADS共催】リテール×タクシーデジタルサイネージの活用方法を徹底解説!~最新事例と効果的な使い方を二部構成で一気にお届け~

  • 受付終了
  • オンライン
近年、ECサイトの競争激化、顧客ニーズの多様化、購買行動の複雑化などにより、マーケターを取り巻く環境は、
ますます厳しさを増しています。こうしたなか、購買行動の起点となる「リテール空間」と生活者の「移動時間」は
企業と顧客の重大な接点であり、これらの顧客接点を捉えることができるDOOH戦略は、新たな成長の鍵として、
その重要性は一段と高まっています。しかしながら、そのポテンシャルを最大限に引き出すには、
過去の事例やノウハウをもとにした"効果的な活用方法"を知る必要があります。

そこで本セミナーでは、博報堂DYグループの「デジタルコア」である株式会社Hakuhodo DY ONEとDOOH広告の
リーディングカンパニーである株式会社MADSが共催し、リテールとタクシー、それぞれの領域におけるDOOH戦略の
最新動向と実践的なノウハウを二部構成でお届けします。両社の知見とテクノロジーを掛け合わせることで見えてくる、
広告効果を最大化するための秘訣をご紹介します。
第一部の概要:リテールサイネージ広告の最前線

MADSが持つID-POSデータの活用ノウハウを基盤に、Hakuhodo DY ONEのDSP「WISE Ads」と
連携することで実現可能な広告配信の最適化戦略について徹底解説。
また、SNSやクリエイターを活用した統合プロモーション戦略や、
新たなメディアとして進化するリテール広告の可能性についてご紹介します

第二部の概要:タクシー広告 完全攻略

MADSが誇るタクシー広告の豊富な実績に加え、近年DOOH広告の販売に注力し実績を拡大しているHakuhodo DY ONEの視点から、タクシー広告の戦略的ポジショニングや信頼性の高い効果分析手法、さらに予算に応じたメディアミックス戦略まで、タクシー広告のプランニングと効果最大化の手法を具体的にご紹介します。
オンライン・オフライン統合による顧客体験向上に関心のあるマーケター、広告プランナー、広告会社のご担当様、必見の内容です。

こんな方におすすめ


☑️ リテール広告の効果向上・リーチ拡大に関心のある広告主様
☑️ タクシー広告のプランニング・効果測定・活用に関心のある広告主様
☑️ リテール・タクシー統合提案やHakuhodo DY ONEの豊富なデジタルの知見を活かした連携やご提案に関心のある広告会社・事業会社様

プログラム

〇 13:00-13:05|オープニング
〇 13:05-13:50|第一部:リテールサイネージ広告の最前線
〇 13:50-14:00|休憩
〇 14:00-14:45|第二部:タクシー広告 完全攻略
〇 14:45-15:00|クロージング

※第一部・第二部、どちらかのみでのご参加も可能です

セミナー概要

【日時】2025年5月21日(水) 13:00-15:00
【締切】2025年5月20日(火) 12:00予定
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●本フォームにてご登録いただきましたお客様の個人情報は、株式会社Hakuhodo DY ONE、
株式会社MADSの個人情報保護ポリシーに従い取り扱います。
以下の個人情報保護ポリシーをご覧いただき、ご登録いただいた情報の取り扱いについて、
ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
 ・株式会社Hakuhodo DY ONE|https://www.hakuhodody-one.co.jp/privacy/
 ・株式会社MADS|https://mads.co.jp/privacy/
●同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
●内容は予告なく変更になる可能性がございます。
●Zoomの視聴URLは、開催前日までにお申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。ご案内をお待ちください。
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
 ・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
 ・システムトラブル、ネットワークトラブルにより、映像・音声が乱れる場合もございます。

Share on
URLをクリップボードにコピー