モーメントを捉えた広告戦略とは?大手消費財メーカーも取り組んでいる日本初の銭湯特化型デジタルサイネージ活用法

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モーメントを捉えた広告戦略とは?大手消費財メーカーも取り組んでいる日本初の銭湯特化型デジタルサイネージ活用法

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消費者が「今まさに求めている瞬間=モーメント」にリーチする広告は、消費者心理に大きな影響を与え、購買行動を促進する重要な要素となります。

これは、マーケティングの成功を左右する鍵とも言えるでしょう。
本ウェビナーでは、モーメントを意識した広告コミュニケーション設計のポイントを解説し、銭湯という特定の空間で実現するプロモーション戦略について深掘りします。

さらに、大手消費財メーカーの事例を通じて、「ふろマド」のデジタルサイネージを活用した出稿事例をご紹介。
消費者心理を捉えた効果的な広告戦略を学べる本ウェビナーに、ぜひご参加ください!

プログラム

〇会社紹介
〇モーメントを意識した広告戦略
〇銭湯特化型デジタルサイネージの可能性
・「ふろマド」とは?
・デジタルサイネージが実現する新しい空間プロモーションの形
〇大手消費財メーカーの事例紹介
〇総括

セミナー概要

【日時】2025年3月25日(火) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
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