渋谷ドン・キホーテで特設棚への商品配荷と販促!? リテールメディアの最新施策とは?

無料オンライン開催

渋谷ドン・キホーテで特設棚への商品配荷と販促!? リテールメディアの最新施策とは?

  • 受付中
  • オンライン
競合と棚を取り合う現状や、バイヤーとの配荷交渉の苦労、購買率向上の悩みを抱えている広告主様に朗報です。
ドン・キホーテで展開されるリテールメディア施策『Don Don Impact』は、これらの課題を解決する新しいアプローチを提供します。
この施策では、特設棚への商品配荷と屋外サイネージ広告を連動させ、店舗内外での強力なプロモーションを実現します。リテールメディアに不安を抱える広告主様でも、安心して始められる実績あるプランです。

本ウェビナーでは、『Don Don Impact』の具体プランや活用イメージを詳しく解説してまいります。
また『Don Don Impact』の詳細なご紹介だけでなく、お得な先着キャンペーンの情報もお届けします。
この貴重な機会を逃さず、店舗プロモーションの最新トレンドを学びに是非ご参加ください!

プログラム

〇会社紹介
〇MADSのリテールネットワーク
・ドン・キホーテのネットワーク紹介
〇広告主様の課題の整理
〇屋外広告×棚連動の『Don Don Impact』とは?
・活用イメージ
・具体的なプラン
〇先着キャンペーンの告知
〇総括
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2025年2月18日(火) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー