ボラギノールのブランド&マーケティング戦略を公開!

無料オンライン開催

ボラギノールのブランド&マーケティング戦略を公開!

  • 受付終了
  • オンライン
天藤製薬は、100年以上続く「ボラギノール」の認知〜販売強化を目指し、
インストアの施策として、大手ドラッグストアの店頭サイネージ広告を活用しました。

このインストア施策の効果を最大化するために、複数のプレストア施策を組み合わせました。
プレストア施策には、SNS広告やWEB広告、交通広告、雑誌広告などさまざまな手法がありますが、それぞれの特徴や広告接触シーンを検討した結果、TVCM、個室トイレ内サイネージメディア「toiv(トイビー)」、美容室内のタブレット型サイネージメディア「OCTAVE(オクターヴ)」を選定しました。

本ウェビナーでは、天藤製薬が行った売上を最大化させるマーケティング手法に加えて、
ブランド戦略を含めた広告出稿の背景と各種メディアを組み合わせた具体的なプロモーション内容について詳しくご紹介します。

プログラム

〇各社紹介
〇ボラギノール が目指すブランドイメージとは?
〇ボラギノール のマーケティング戦略の考え方
〇具体的な出稿内容と出稿背景、取り組み事例の公開
〇参加者特典パッケージの紹介
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2024年12月23日(月) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー