ID-POSデータを使ったリテールサイネージ広告の活用術!

無料オンライン開催

ID-POSデータを使ったリテールサイネージ広告の活用術!

  • 受付中
  • オンライン
ID-POSデータとは、店舗の顧客IDが紐づいた購買データを指します。
ID-POSデータを活用することで、購入されている商品別の売上だけではなく、「誰が(性年代別)、何を、いつ、
いくらで、新規/リピート購入か、離反復帰購入か」などまで把握することが可能になります。

しかしデジタルサイネージ広告においては、細かな配信セグメントができなければ分析結果を活用することができません。
MADSでは細かな配信セグメントが可能なサイネージ広告によって、分析結果を配信セグメントに反映できます。

本セミナーでは、リテールサイネージの最新事情に加えて、MADSのリテールサイネージ広告における
「ID-POSデータ分析」から「最適な広告配信」まで、POSリフトにヒットするデータ活用術をお伝えいたします。

プログラム

〇会社紹介
〇MADSのリテールネットワーク
〇リテールネットワークの効果検証方法
〇ID-POSで可能な分析の粒度
〇ID-POSを活用した配信方法
〇事例紹介
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2024年11月26日(火) 13:30-14:00 (受付開始 13:20)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー