天藤製薬(ボラギノール)のPOSを動かすマーケティング戦略とは?

無料オンライン開催

天藤製薬(ボラギノール)のPOSを動かすマーケティング戦略とは?

  • 受付終了
  • オンライン
天藤製薬は、100年以上続く「ボラギノール」の認知〜販売強化の為に、関連想起がされるモーメントを狙い、個室トイレ内サイネージメディア「toiv(トイビー)」に広告出稿→大手ドラッグストアの店頭サイネージ広告を出稿しました。

本ウェビナーでは、「ボラギノール」のマーケティング手法や広告出稿に至った背景、具体的なプロモーション内容などについて詳しくご紹介します。

プログラム

〇各社紹介
・MADSのリテールネットワーク紹介
・個室トイレ内サイネージメディア「toiv(トイビー)」紹介
〇天藤製薬様が広告出稿した経緯
・モーメントターゲティング / 小売店舗における非計画購買の重要さ
〇具体的な出稿内容
〇出稿結果
〇参加者特典パッケージの紹介
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2024年8月21日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー