【30分で解説】リテールメディアの効果検証ってそもそもどうするの?

無料オンライン開催

【30分で解説】リテールメディアの効果検証ってそもそもどうするの?

  • 受付終了
  • オンライン
リテールメディアという言葉が一般的になってきました。
ただ、何をKPIとして、どう効果検証をすべきかまでの理解は十分されていない状況です。

リテールメディアは、POSデータとの相関が見れることで、実際に売上に貢献出来たかどうかが分かることが特徴です。
本セミナーでは、店頭のサイネージ広告を含めたリテールメディアの活用方法、効果検証などを解説いたします。

プログラム

〇MADSの紹介
〇リテールメディアのKPIとは
〇リテールメディアの効果検証方法とは?
〇リテールメディアの最新事例
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2024年7月30日(火) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー