このような方におすすめ
・消費財業界のマーケティング、販売促進に携わる方
・SNSとリアル店舗のオムニチャネル戦略を知りたい方
・SNSとリテールメディアの活用に興味がある方
プログラム
◯売り上げを最大化するための施策の考え方とは
◯顧客起点で考える効果的なインフルエンサーの捉え方「トライブインフルエンサー」
◯“店頭デジタルサイネージ”の活用方法
◯効果検証まで行う“SNS×店頭サイネージ”の連動施策
◯ウェビナー参加者限定 特別プランのご紹介
セミナー概要
【日時】2024年6月26日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
備考
●プライバシーポリシー
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。ご入力頂いた個人情報は、共催企業(各社プライバシーポリシーに準ずる)それぞれが以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
株式会社MADS|https://mads.co.jp/privacy/
株式会社スパイスボックス|https://service.spicebox.co.jp/seminar_20240626
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。