ここまで出来る!MADSのデジタルOOHの最新活用方法を解説

無料オンライン開催

ここまで出来る!MADSのデジタルOOHの最新活用方法を解説

  • 受付終了
  • オンライン
第三者デバイスでも、デジタルの仕組みを活用することで、
任意の地域、曜日、時間、天候などのセグメント配信が可能となり
生活動線上のあらゆる購買接点でコミュニケーションがとれるようになりました。

本セミナーでは、動画広告としての第三者デバイスの活用方法としてデジタルOOHの活用方法の解説とリテールメディアにおける最新事例をお伝えしていきます。

このような方におすすめ

・動画広告としての第三者デバイスの活用方法を知りたい企業担当者
・消費財領域のマーケティング、店舗販促担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者

プログラム

〇MADSの紹介
〇デジタルの仕組みを活かした第三者デバイスの種類
〇最新デジタルOOH活用方法
〇リテールメディアの最新事例
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2024年4月24日(水) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー