このような方におすすめ
・マーケティング部門の担当、決裁者
・リテールメディアの活用に興味がある広告主様
・消費財、小売領域の企業の方
プログラム
〇両社紹介
〇リテールメディアとは
・リテールメディアの定義
・注目される理由
・国内実績例、課題と今後
・活用方法
〇サービス例の紹介
・リテール公式アプリ群に横断で広告配信可能なメディアプラットフォーム「ARUTANA」
・日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワーク
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2024年3月21日(木) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
備考
●プライバシーポリシー
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。ご入力頂いた個人情報は、共催企業(各社プライバシーポリシーに準ずる)それぞれが以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
株式会社MADS:https://mads.co.jp/privacy/
株式会社DearOne:https://www.dearone.io/privacy/
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。