タクシー広告を完全攻略〜2024年、最新事情を解説〜【第2回】

無料オンライン開催

タクシー広告を完全攻略〜2024年、最新事情を解説〜【第2回】

  • 受付終了
  • オンライン
多くの企業の出稿が増えているタクシーサイネージ広告ですが、「実際効果はどうなの」「成果指標はどこに置くべきか」「最適なクリエイティブとは」と問い合わせをいただくことがあります。
今回は、TokyoPrime、GROWTHを中心としたタクシーのサイネージ広告を提供するMADSが、広告主様、代理店様向けに最新事情や、活用方法などを網羅的にお伝えしていきます。

このような方におすすめ

・BtoB企業とBtoC企業のマーケティング担当者の方
・タクシー広告を試したい、出稿を検討している方
・タクシー広告の活用方法が知りたい、広告代理店・広告主様

プログラム

〇MADS紹介
〇タクシー広告の活用方法
・タクシー広告の現状
・BtoB企業とBtoC企業、どちらがタクシー広告には向いているか?
・どういった課題がある企業が出稿すべきか
・タクシー広告におけるKPIとは
・タクシー広告で効果的なクリエイティブとは
・タクシー広告の媒体社とメニュー
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2024年3月15日(金) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
※前回(2024年2月15日開催)のウェビナー内容と同様になります

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー