生活動線上の顧客接点「デジタルOOH」活用術〜消費行動を促すためのポイントを解説〜

無料オンライン開催

生活動線上の顧客接点「デジタルOOH」活用術〜消費行動を促すためのポイントを解説〜

  • 受付終了
  • オンライン
多くの消費者は生活を行う上で、通勤通学、買物、余暇等の外出率は平日で約80%、 休日が60%程度と自宅以外で過ごす時間の方が長い状態です。
コロナ禍の影響も収まり、改めて外出時の消費者接点の在り方が見直されてきています。
その生活動線上で消費者の態度変容を促すためのOOHも、デジタルの仕組みを使ったDOOHへと進化しており、コミュニケーションの在り方も変化しています。
本セミナーでは、交通広告大手の株式会社オリコムと、日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを保有する株式会社MADSが、生活動線上の顧客接点としてデジタルOOHの活用方法を考察、解説してまいります。

このような方におすすめ

・デジタルOOHの活用方法を知りたい企業担当者
・マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者

プログラム

〇両社紹介
〇OOHの現状とトレンドについて
〇デジタルOOHとは?
・OOHとの違いは
・デジタルOOHの種類について
・デジタルOOHの活用方法
〇活用事例
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2024年3月14日(木) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー