プログラム
〇TVCM出稿がブラックボックスな理由
〇TVCM出稿における評価の考え方
〇TVCMの要素を解剖し解説
・いつ :実施時期について
・誰に :ターゲットについて
・何を :クリエイティブについて
・どこで :エリア、局について
・いくら :バイイングコストについて
・どれくらい:出稿量について
・どのように:曜日・時間・回数について
・連携施策は:YouTube・Web・SNS・LP
・効果分析は:効果測定について
〇大手代理店vs運用型TVCMサービス
〇事例紹介
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年12月19日(火) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【形式】抽選式
※抽選の結果ご当選の方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴URLと共にご案内いたします
備考
●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●同業者様、非法人の方および競合事業者と判断した方のご参加をご遠慮させていただきますのでご了承ください。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です。
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。