モーメントを捉えて消費者の態度変容を促すクリエイティブとは!?

無料オンライン開催

モーメントを捉えて消費者の態度変容を促すクリエイティブとは!?

  • 受付終了
  • オンライン
消費者の態度変容を促す上で、最も重要な「何」を伝えるか。
その伝える手段として、テキストの5,000倍の伝達力があると言われる動画。

本ウェビナーでは、動画活用のコンサルティングや宣伝会議の講師など、新たな動画ビジネスの創造に最前線で
携わっている株式会社LOCUS代表取締役社長の瀧氏を招き、あらゆるクリエイティブに携わってきた弊社CMO高橋が、
消費者のモーメント毎に態度変容を促す表現をどうすべきか?を座談会形式で考察してまいります。

また、ウェビナー申し込み時に募集した視聴者のご質問やお悩みについて全てお答えしていきます。

プログラム

〇両社の紹介
〇OOHと動画の相性
〇場所や場面毎に何を見せるか
〇リテールに効く動画クリエイティブとは
〇事前募集したお悩み・ご質問に関して
〇総括
〇質疑応答

セミナー概要

【日時】2023年11月15日(水) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー