2024年に向けて最新マーケティング戦略と思考を徹底解説! 

無料オンライン開催

2024年に向けて最新マーケティング戦略と思考を徹底解説! 

  • 受付終了
  • オンライン
本セミナーでは、サイバーエージェントやCygames、複数のベンチャー企業でマーケティング責任者の経験がある弊社執行役員CMOの高橋が、時代と共に変化しつづけている顧客心理に対して、この数年の傾向を踏まえ、必要となるマーケティング戦略や思考について、具体事例も含めて解説してまいります。

プログラム

〇登壇者紹介
〇そもそもマーケティング戦略とは(戦術と戦略の関係)
〇アフターコロナの数年で顧客の何が変わった?
〇2024年以降のコミュニケーション設計のポイント
〇成功している企業に共通していること
〇総括

セミナー概要

【日時】2023年11月2日(木) 12:05-12:50 (受付開始 11:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●本セミナーは、事前収録の配信セミナーとなります。予めご了承ください。
●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー