動画広告としての第三者デバイス活用方法を解説~リテールメディアの最新事例を公開~

無料オンライン開催

動画広告としての第三者デバイス活用方法を解説~リテールメディアの最新事例を公開~

  • 受付終了
  • オンライン
第三者デバイスでも、デジタルの仕組みを活用することで、
任意の地域、曜日、時間、天候などのセグメント配信が可能となり
生活動線上のあらゆる購買接点でコミュニケーションがとれるようになりました。

本セミナーでは、動画広告としての第三者デバイスの活用方法の解説と
リテールメディアにおける最新事例を複数回に渡りお伝えしていきます。

このような方におすすめ

・動画広告としての第三者デバイスの活用方法を知りたい企業担当者
・消費財領域のマーケティング、店舗販促担当者
・生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者

プログラム

〇MADSの紹介
〇デジタルの仕組みを活かした第三者デバイスの種類
〇動画広告としての第三者デバイス活用方法
・店舗におけるコミュニケーションテスト
〇リテールメディアの最新事例
〇質疑応答

第6回目のトピックス

〇購買につながる、UGCクリエイティブの店頭サイネージでの活用方法
〇日本ロレアルのTikTok × 店頭サイネージ活用事例

セミナー概要

【日時】2023年10月30日(月) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー