マーケティングのプロフェッショナルが持つ思考の技術とは!?   

無料オンライン開催

マーケティングのプロフェッショナルが持つ思考の技術とは!?   

  • 受付終了
  • オンライン
プロのマーケターになるにはどうしたら良いでしょう。教科書があるようでありません。

20代の初心者マーケター、また中堅層が身につけておくこと、またどう考え、
どうステークホルダーにアウトプットしていくか。そこには思考のテクニックが存在します。

本ウェビナーでは、元電通戦略プランナー筧将英氏を招き、Cygamesや複数のベンチャー企業でマーケティング責任者の
経験がある弊社CMO高橋が、マーケティングのプロフェッショナルになるために必要となる思考の技術を具体例を交えて
セッション形式で解説してまいります。

このような方におすすめ

・企画やアイデア出しが苦手な方
・マーケティングのプロフェッショナルを目指したい方
・マーケティングのプロの思考を学びたい方
・マーケティング組織を強化させたいと思っている方

プログラム

〇両社の紹介
〇スタートアップ企業に共通する考え方(成功編|失敗編)
〇マーケティングのプロフェッショナルになるために必要なこと
〇こんな時どう考えるか?どうアウトプットするか?
〇今後のマーケターの在り方、役割はどうなるか?リーダーシップの作り方
〇質疑応答

※当日内容が一部変更になる場合があります

セミナー概要

【日時】2023年10月3日(火) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

お申し込み

お申し込みは終了しました。

Share on
URLをクリップボードにコピー