セミナーのお知らせ【DAC共催】データ×サイネージで既存施策をアップデート!購買データで実現する広告マーケティングの最適化

セミナーのお知らせ【DAC共催】データ×サイネージで既存施策をアップデート!購買データで実現する広告マーケティングの最適化

2022.11.11

セミナー開催の背景

マスやデジタルなど、複数の媒体で施策を実施している場合、どの施策が購買に寄与したのか分からない、といった状況があるかと思います。

本ウェビナーでは、マス・デジタルなど各メディアの統一指標として、実購買データをプランニング・効果検証に活用する方法についてご説明いたします。また、最も購買に近いメディアである「店頭サイネージ」を押さえる重要性についてもご紹介いたします。

実購買データを用いた広告効果の可視化、最新のリテールサイネージとその活用法にご興味のある方、是非奮ってご参加ください。

お申し込みはこちら

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

Share on
URLをクリップボードにコピー

分析結果をもとにターゲティング
最適な配信パターンへ調整し、
広告効果を最大化