
生活者のメディア接触実態と広告受容性の変化〜テレビ離れと動画配信サービスの台頭、そして屋外広告への新たな期待〜
株式会社MADS(本社:東京都渋谷区)は、テレビ・動画配信サービス・SNS広告・屋外広告など、生活者のメディア接触実態と広告に対する受容性を独自調査し、その結果をコラムとして公開しました。
注目すべき点は、動画広告への“拒否反応”と、屋外広告への“好意的な受け止め方”についての結果です。
また、生活者が「広告にうんざりしている理由」についても分析しています。
デジタル広告が飽和している今、生活者の心に刺さる新たな手法についてのヒントになれば幸いです。
注目すべき点は、動画広告への“拒否反応”と、屋外広告への“好意的な受け止め方”についての結果です。
また、生活者が「広告にうんざりしている理由」についても分析しています。
デジタル広告が飽和している今、生活者の心に刺さる新たな手法についてのヒントになれば幸いです。