「MarkeZine Day 2024 Focus」にMADSが登壇

「MarkeZine Day 2024 Focus」にMADSが登壇

2024.10.21

デジタルOOHアドネットワーク事業およびCMS開発・運用事業を行う、株式会社MADS(東京都渋谷区 代表取締役:穴原 誠一郎、以下「当社」)は、2024年11月13日(水)JPタワー ホール&カンファレンスで開催される「MarkeZine Day 2024 Focus」への登壇が決定したことをお知らせいたします。

今回の「MarkeZine Day 2024 Focus」のテーマは「New Retail」です。テーマのもと、リテールメディア活用、小売・ECに関する消費者インサイト、OMOの事例、新商品発売の裏側など、メーカー・小売企業のマーケターに役立つセッションを展開します。日本独自の進化を遂げてきた小売業界のトレンドがキャッチアップできるマーケティングイベントです。

■MADS登壇概要

リテールメディアの最新事情と顧客データを活用した広告配信〜効果分析

消費者、メーカー企業、小売企業それぞれから見たリテールメディアの活用方や事例を解説します。
リテールメディアはどこまで購買に貢献するのか?
MADSが実践している「曜日、時間、天候、顧客属性(性年代・購入傾向)といった配信条件」と「SNSやTVCMを起点とした店頭のコミュニケーション手法」により、ドラッグストアを中心としたデジタルサイネージ広告による購買リフトの影響を事例を踏まえてお伝えします。

日時 :2024年11月13日(水)14:15 ~ 14:45
登壇者 :株式会社MADS 広告事業部 部長 工藤 裕貴

詳細 : https://event.shoeisha.jp/mzday/20241113/session/5349

■「MarkeZine Day 2024 Focus」概要

今、MarkeZineが注目している領域を取り上げるイベント「MarkeZineDay 2024 Focus」。
今回のテーマは「New App &New Retail」です。
マーケティングやプロモーションに関するトレンドの移り変わりが激しいアプリ業界。この変化に対応すべく、ゲーム系アプリや小売・飲食企業が提供するアプリの最新事例、ターゲティング・計測に関するトレンド、最新のソリューション情報など、今後求められる「New App」を生み出し、育てるためのヒントをお届けします。
また「New Retail」のテーマのもと、リテールメディア活用、小売・ECに関する消費者インサイト、OMOの事例、新商品発売の裏側など、メーカー・小売企業のマーケターに役立つセッションを展開。日本独自の進化を遂げた小売業界のトレンドがキャッチアップできる内容を目指します。

開催日時 :2024年11月13日(水)10:00-18:05(9:30受付開始)
開催場所 :JPタワー ホール&カンファレンス
公式サイト :https://event.shoeisha.jp/mzday/20241113

■MADS会社概要
社名 :株式会社MADS
所在地 :東京都渋谷区宇田川町3番5号 Spark SHIBUYA9階
設立 :2013年8月1日
代表者 :代表取締役社長 穴原 誠一郎
事業内容 :デジタルOOH アドネットワーク事業
:デジタルOOH メディアマネタイズ事業
:マーケティング支援事業

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