2025.09.11
生活者は“体験”から買う―日用品・化粧品の購買行動とマーケティング示唆 〜サンプル・テスターが認知、購入、リピートを動かす主要接点に〜
2025.09.08
生活者のメディア接触実態と広告受容性の変化〜テレビ離れと動画配信サービスの台頭、そして屋外広告への新たな期待〜
2024.12.24
美容サロン専用タブレットサイネージ「OCTAVE」にてインフルエンサータイアップ動画の掲載を開始
2024.11.19
美容サロンサイネージ「OCTAVE」設置店舗が2,000店を突破
2024.11.05
ピーディーシーと資本業務提携を締結|DOOHネットワークの拡大を加速
2024.08.20
NEL社と店頭デジタルサイネージ共同パッケージを販売開始。大手ドラッグストア約3,200店舗に設置
2024.07.25
ゲームメディア「ファミ通」が制作するゲーム実況動画を個室トイレ内のデジタルサイネージに配信開始
2024.05.16
ドラッグストアサイネージを始めとするリテールメディアにタレント素材がオプションで使える〜購買動線の広告認知向上を支援〜
2024.04.15
アミューズメント施設の個室トイレ内サイネージメディア「toiv(トイビー)」に、MONOLITHSの接続を開始
2024.03.18