イオンが目指すリテールメディア新時代──“リーチメディア“としての可能性を語る

無料オンライン開催

イオンが目指すリテールメディア新時代──“リーチメディア“としての可能性を語る

  • 受付中
  • オンライン
これまで店頭広告は、「購買直前の販促メディア」として位置づけられてきました。
しかし今、リテールメディアは“販促”の枠を越え、ブランドの“認知”を動かす「リーチメディア」へと進化しつつあります。

購買を後押しするだけでなく、生活者の意識や興味を動かすブランド接点としての機能が高まっています。店舗という日常の中に存在するメディアが、「ブランドとの自然な出会い」を生み出し始めているのです。

本ウェビナーでは、イオン株式会社 小暮氏をお迎えし、イオングループ横断のリテールサイネージネットワークについての今後の展望をお話しいただきます。
さらにイオン横断での広告出稿による最新の効果事例をもとに、これからのリテールメディアの進化と、“リーチメディア”としての可能性を語ります。ぜひご参加ください。

プログラム

〇オープニング・各社紹介
〇“これまでの販促”と“これからの認知”
〇リテールサイネージの“リーチ媒体”としての設計思想
〇効果事例で見る“リーチの実力”
〇総括
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2025年12月16日(火) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●本フォームにてご登録いただきましたお客様の個人情報は、イオン株式会社、株式会社MADSの個人情報保護ポリシーに従い取り扱います。
以下の個人情報保護ポリシーをご覧いただき、ご登録いただいた情報の取り扱いについて、
ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
 ・イオン株式会社|https://www.aeon.info/privacy/
 ・株式会社MADS|https://mads.co.jp/privacy/
●企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
●内容は予告なく変更になる可能性がございます。
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
 ・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
 ・システムトラブル、ネットワークトラブルにより、映像・音声が乱れる場合もございます。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー
Xでシェア