来店と購買を一気通貫で可視化する「効果の見えるリテール広告」

無料オンライン開催

来店と購買を一気通貫で可視化する「効果の見えるリテール広告」

  • 受付中
  • オンライン
購買行動を動かすカギは、“来店”と“購買”を分けて考えないことにあります。
生活者のリアルな行動データをもとに、オンラインと店頭を一体的に設計するアプローチが求められています。

本ウェビナーでは、人流ビッグデータを活用した広告配信で実店舗への来訪を捉える unerryと、
ドラッグストアやスーパーマーケットの店頭サイネージを通じて購買行動を促す MADS が登壇します。

両社のデータと知見を掛け合わせることで、“人の動き”と“売場での体験”を
つなぎ、来店から購買までの一連の行動を可視化。広告効果をより
立体的に捉える、新しいリテールマーケティングのあり方をご紹介します。

メーカー企業や広告代理店の皆さまに向けて、店頭を起点とした
データ活用やメディア設計の最新トレンド、そして実践につながるヒントを
お届けいたします。ぜひ、ご参加ください!

プログラム

〇オープニング・各社紹介
〇リテールメディア市場の潮流と本テーマの背景
〇人流データで“来店を動かす”広告設計
〇店頭サイネージで“購買を動かす”販促設計
〇来店×購買の一気通貫計測で「効果の見える広告」へ
〇特別パッケージプランの案内
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2025年11月13日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●本フォームにてご登録いただきましたお客様の個人情報は、株式会社unerry、株式会社MADSの個人情報保護ポリシーに従い取り扱います。
以下の個人情報保護ポリシーをご覧いただき、ご登録いただいた情報の取り扱いについて、
ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
 ・株式会社unerry|https://www.unerry.co.jp/privacy/#privacy03
 ・株式会社MADS|https://mads.co.jp/privacy/
●企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
●内容は予告なく変更になる可能性がございます。
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
 ・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
 ・システムトラブル、ネットワークトラブルにより、映像・音声が乱れる場合もございます。

お申し込み

Share on
URLをクリップボードにコピー
Xでシェア