【セミナーのお知らせ】 レッドオーシャン化が進む女性ヘルスケア市場、新たな勝ちパターンは?

【セミナーのお知らせ】 レッドオーシャン化が進む女性ヘルスケア市場、新たな勝ちパターンは?

2025.07.02

セミナー概要

国内のヘルスケア産業の成長、国による女性の健康政策、フェムテックのトレンドを皮切りに、企業による女性ヘルスケア市場への新規参入が加速しています。その一方で、「どんな施策を打てば成果が出るのか分からない…」と、
マーケティングに行き詰まりを感じている企業も年々増えています。

本ウェビナーでは、急拡大する女性のヘルスケア市場の最新動向と合わせ、ビジネスの新たな勝ちパターンを、事例と共に深掘りしていきます。
ウーマンズからは、市場全体の構造や新規参入企業の急増によって起きている“勝ちパターンの変化”と、近年ヘルスケア業界で注目されている新たなマーケティング施策を解説。
MADSからは、なぜ今“デジタル✕体験”がマーケティング戦略の鍵となるのかを解説。”体験”の設計のハウツーと合わせ、成功法則・失敗法則を実例とともに紹介します。

企業が一方的に「伝える」だけでは消費者の反応を見込めなくなった今、効果がある打ち手とは?女性ヘルスケア市場で勝ち続けるためのヒントを、ぜひお持ち帰りください。

お申し込みはこちら

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

Share on
URLをクリップボードにコピー

分析結果をもとにターゲティング
最適な配信パターンへ調整し、
広告効果を最大化