本当に効果があるのか!?リテール店頭サイネージ広告の可能性と成功法則を解説!

無料オンライン開催

本当に効果があるのか!?リテール店頭サイネージ広告の可能性と成功法則を解説!

  • 受付終了
  • オンライン
消費者の約9割は実店舗で購買行動を行い、そのうち約7割が非計画購買であることをご存じでしょうか?
この“意思決定の瞬間”にリーチする手法として、いま「リテール店頭サイネージ広告」が注目されています。

本ウェビナーでは、300ブランド超の広告配信実績を持つMADSが
「店頭サイネージ広告の活用法」 を徹底解説してまいります。
リテールメディア全体の整理から、購買データを活用した広告配信手法、リテール店頭サイネージ広告における
クリエイティブの成功パターンまで、具体的な事例とともにご紹介します。

300ブランド超の実績を誇るMADS ならではの 独自データとナレッジを大公開!
メーカーや広告代理店の皆様、ぜひご参加ください!

プログラム

〇会社紹介
〇リテールメディア全体像の整理
〇購入意思決定の過程について
〇リテール店頭サイネージ広告は効果があるのか!?
・顧客データを活用したリテールサイネージ広告とは
・プレストア・コミュニケーションの考え方
〇総括
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2025年3月27日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー