タクシーサイネージ広告の成功体験から生まれた!美容サロンサイネージ広告の可能性

無料オンライン開催

タクシーサイネージ広告の成功体験から生まれた!美容サロンサイネージ広告の可能性

  • 受付終了
  • オンライン
この数年、広告視聴単価に対して企業が求める効果の相関性が低かったり視聴単価が高くても求める広告効果が発揮されたりという事実が見えてくる中で、単純に視聴数に対して予算を照らし合わせるだけでは各媒体・フォーマットの横軸比較が正当にできない状況があります。

そこで「ユーザーの態度変容(ブランドリフト)」を追うべく、ブランドリフト調査が一般的になっています。
ただ、その上がり幅=「効果」だけではなく「効率」も見ることが重要です。
今回は、そのCPB(コストパーブランドリフト)の考え方と、それに影響する要素に対してどういった広告が有効かを解説します。

プログラム

〇会社紹介
〇広告効果指標「CPB(コストパーブランドリフト)」をどう考えるか
〇CPBを高めるために必要なTime in View(タイムインビュー)
〇Time in Viewに優れた美容サロンサイネージ広告
〇美容サロンサイネージ広告が登場したタクシー広告からの成功体験
〇Q&A

セミナー概要

【日時】2024年9月24日(火) 13:00-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

備考

●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
  が生じる場合もございます。予めご了承ください。

Share on
URLをクリップボードにコピー