このような方におすすめ
・消費財業界のマーケティング、販売促進に携わる方
・SNSとリテールメディアの活用に興味がある方
プログラム
〇各社紹介
〇昨今の生活者動向
〇店頭メディアにおける掲出情報の課題
〇小売店が推奨する商品情報、広告の出し方のポイントとは
〇生活者の態度変容を促すコンテンツ活用の可能性
〇バズを生み出す“推し商品動画“コンテンツの生成「Osina」とは
・事例、出稿効果
〇店頭POSを動かす、SNS×店頭サイネージの連動施策とは
・事例、出稿効果
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2024年5月21日(火) 11:00-12:00 (受付開始 10:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
備考
●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。