このような方におすすめ
・マーケティング部門の担当、決裁者
・リテールメディアの活用に興味がある広告主様
・消費財メーカーの方
プログラム
〇両社の紹介
〇TikTokを活用するポイント
〇小売店舗における非計画購買の重要さ
〇認知(ZMOT)→店頭(FMOT)の関係
〇SNS投稿クリエイティブの二次利用で再認知とトレンドの醸成
〇サイネージが商品特性の理解を促進
〇質疑応答
※当日内容が一部変更になる場合があります
セミナー概要
【日時】2023年8月24日(木) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】・TikTokクリエイター投稿50万円分を無料プレゼント
・アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
備考
●お申し込みにあたっては、弊社プライバシーポリシーに同意いただく必要がございます。
●お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動メールにてURLが届きます。
※ZoomはPCまたはスマートフォンの、ブラウザもしくはアプリから接続が可能です
●視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れ
が生じる場合もございます。予めご了承ください。