このような方におすすめ
・化粧品、ヘアケア商材、日用品などの販促、マーケティング担当者様
・SNS運用担当者様(Instagram|Twitter|TikTokなど)
・SNSとリアル店舗のオムニチャネル戦略を知りたい方
・SNS×リテールメディアによるプロモーションに興味のある企業担当者様
プログラム
〇両社紹介
〇セッション
・商品購買に繋げるSNSの活用方法と成功事例
・店頭認知による非計画購買と成功事例
・SNSとドラッグストアサイネージを組み合わせた購買の最大化
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年7月4日(火)13:00~14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
【申込方法】https://fint.co.jp/seminar/oMCotNJX
備考
〇プライバシーポリシー
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。ご入力頂いた個人情報は、共催企業(各社プライバシーポリシーに準ずる)それぞれが以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
株式会社MADS https://mads.co.jp/privacy/
株式会社FinT https://fint.co.jp/privacy
〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。