レポート
当日のレポートはこちら
このような方におすすめ
・消費財メーカーのマーケティング、広告宣伝、販売促進の役職者、現場担当者
・消費財におけるマーケティングに頭打ちを感じている方
・勝っているブランドの考え方を知りたい方
プログラム
〇両社の紹介
〇セッション
└過去と今とで変わった消費財業界のマーケティングの手法はあるか?
└2023年消費財業界のマーケティングはどういった視点を持つべきか?
└勝っているブランドに共通する傾向
└非計画購買(パルス型消費)をどう考えるか?
└オンラインとオフラインに関しての棲み分けはどう考えるか?
└最近注目の広告主事例は?
└デジタルOOHはどのように広告主に受け入れられていくか? (POSMは生き残るか?、店頭営業とマーケティング部門の棲み分け)
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2022年1月26日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
〇ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
〇開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です
〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。