NEWS

掲載のお知らせ 宣伝会議10月号

9月1日発売の『宣伝会議 2021年10月号 NO.960』に記事を掲載しました。

また本日よりアドタイへも掲載開始しています。

https://www.advertimes.com/20210906/article361670/

■記事タイトル

ウエルシア1600店に導入

店頭入口のデジタルサイネージ

〜メーカー販促効果を最大化させる広告メディアに〜

■対談者

ウエルシア薬局 販促企画部長:清田明信氏
マイクロアドデジタルサイネージ 広告事業部 部長:工藤裕貴

■概要

ドラッグストア最大手ウエルシア薬局様との、

デジタルサイネージを用いた店頭販促メディアの取り組みについて、その内容や特徴をご紹介しています。

本取り組みについてウエルシア薬局様がどのような期待を持っているか、MONOLITHSの特徴を活かしてどのように最適な配信を実現するか、など、

メーカー様の売上最大化を目指す新たなメディアとしての特徴を掲載しています。

■アドタイ掲載先URL

https://www.advertimes.com/20210906/article361670/

ARTCHIVE